ローソン、最近、よほど勢いいいですねえ

ローソンが私の住む界隈、20、30隔たり圏内にどっさり、出店してます。一向に、他のコンビニエンスストアによって多いです。ほんと、ローソンばかりです。自分、ローソンが一番好きなコンビニエンスストアなので嬉しいです。弁当も嬉しいし、パンも自作で作っているし、おにぎりは美味しい、自作でない既製小物のパンもうまい。自分勝手が多いんですよ。クーキーなどは健康に配慮したものが売られているし、昔のローソンは大ずれですね。次いでこれは済む、他のコンビニエンスストアも見習えと思っていることがあります。ローソンは、支出締切が近づいたパンや弁当、おかずを割り引いて並べるようにしているのが偉いと思います。大量に売れ残ってどっちみち捨てるなら、そういったふうに限ると思います。また太っ腹なんですよ。1大安売りとかせこい職場しないで、半額とかなんです。丼商品の弁当なんかまでそんなにしてるから、ふっと欲張って思い切り買って、必ず胃腸に詰めてます。他店もサクサクこうやって大安売りステッカーを貼ればいいのにとしてある。ミュゼ 腕